香港でマルチリンガル育児→改め完全帰国Life

海外経験から完全帰国した3児母マリーの日記


香港マニアで永久居民に
夢だった子育てもして
日本に本帰国済み!
人生は「たのしく」がモットー

白花油
紫花油
福仔
均隆
心を落ち着かせる曲 香港 病院
24時間 香港 病院 救急外来
子宮頸がん検診 香港 病院
香港 病院比較 公立 私立 クリニック

やばいよ。いい加減限界〜

みなさん、どう過ごされていますか〜。

私はだいぶ切羽詰まって来ました\(^o^)/

 

ホルモンバランスなのかな〜。

 

一ヶ月、子供達の健康と心をしっかり守って来たのですが、いい加減疲れて来ました。

どうしよう。

 

義実家から物を送ってもらったり、実家からもまた物資を送ってもらったりして支えてもらっています。

新しいおもちゃも書いました。

 

ついにプラレールデビューしたんです。

 

でも、、、

 

子供もだいぶストレス溜まっているんだろうな。

 

でも、日本にいた時よりは落ち着いている。

 

実家に帰る方が子供にも自分にもよりストレスだってわかっています。

 

だから、引き続き香港で頑張りますが。

 

毎週末ドンキに行っています。

先週は、巨大オリゴ糖が驚きの価格でした!!

 f:id:monmishe:20200307133722j:plain

私、オリゴ糖が好きで、いつも日本から持って帰ったり送ってもらったりしていますが、これはいいな〜。

 

オリゴ糖は体を冷やさず、腸にも良いお砂糖なのでおすすめです。