香港でマルチリンガル育児→改め完全帰国Life

海外経験から完全帰国した3児母マリーの日記


香港マニアで永久居民に
夢だった子育てもして
日本に本帰国済み!
人生は「たのしく」がモットー

白花油
紫花油
福仔
均隆
心を落ち着かせる曲 香港 病院
24時間 香港 病院 救急外来
子宮頸がん検診 香港 病院
香港 病院比較 公立 私立 クリニック

モヤモヤ〜〜〜〜〜と、調子悪い

なんか最近ちょっと暗いです。

暗い気持ちになっていたら、月のものが来たし、そういうことか?

 

話は変わり、

たまったま、昨日古〜い香港の友人から連絡があったんですよ。

もうびっくり。

▶︎「私と香港」

ここに出てくる人。

 

私は16,7歳の頃、ずっと連絡を待っていたし、こちらから連絡してみても思うように返信がなかったのに。

もう思い出さないし、あまり思い出す気にもならないくらいどうでもいいんだけど。

 

実際、フレンズみたいなことが起きるかと、

↓これ↓

フレンズ ― メモリアル・ボックス [DVD]

香港に行くたびに、歩きながらばったり会わないかとキョロキョロしていた。

連絡がとれても、じゃあ金曜日に会おう!みたいな。オイオイ、こちとら観光で来てるから、みたいな。

 

それが急に連絡をして来て、電話番号まで教えて来て、ちょっと日本語で助けて欲しいってことで助けただけなんだけど。。

なんなんだよ笑

 

ご飯食べようって言われたけど、飲茶?って返して返事来たまま放置しているわ。

 

今、嫌いなんだよ。ああいう部類の人は。。。

 

 

フレンズ知っていますか?日韓合作のドラマ。

日本人の深キョンと韓国人のウォンビンが香港を舞台で恋をする話。

ちょうど韓国人に恋している仲の良い子がいて、二人で大興奮!

サントラも購入したほど。

もう、かなり良いんですよね〜

久しぶりに見たくなった。


One (OST Friends 2002) - Lee So Jung