香港でマルチリンガル育児→改め完全帰国Life

海外経験から完全帰国した3児母マリーの日記


香港マニアで永久居民に
夢だった子育てもして
日本に本帰国済み!
人生は「たのしく」がモットー

白花油
紫花油
福仔
均隆
心を落ち着かせる曲 香港 病院
24時間 香港 病院 救急外来
子宮頸がん検診 香港 病院
香港 病院比較 公立 私立 クリニック

販売中のLINEスタンプやLINE絵文字です。

数年前から「今年はラインスタンプを作る!」という目標を掲げながら、兄に「って、どうせこのまま作らず年終わるよ・・」なんて突っ込まれながら数年。

 

なんと、去年はスタンプ2つ、絵文字を4つも作ったんです!!

 

絵は書けないので、スタンプは外注しました。

すっごく細かく注文したのに、それを快くお受けくださり、本当にクリエーターさんは尊敬します!

 

チューリップの妖精 Mishe-ミッシュ

これは、私のバッグブランド、MonMishe-モンミッシュのオリジナルキャラクターです。キャラ作成は、キャラクター作家さんにお願いし、それをスタンプクリエイターさんにお願いしました。

line.me

「めしべのステッキ一振りで世界をSweetにするの」晴れの日も雨の日も、幸せな時も悲しい時もいつでもいっしょ!チューリップの妖精ミッシュとお友達のモンちゃんです。 

 

 こちらのスタンプは、1/31からプレミアムになります。

 

出張と自分時間を大切にする女性のスタンプ

line.me

出張時も明るく頑張る!時には海辺で自分と向き合ったりもしながら、前向きにひたむきに生きています。仕事が終わった後は弾けちゃうし、夜になるとクリエイティブに。 

こちらもガーメントバッグ を持っている女性のスタンプです。コロナで飛行機や新幹線に野良なっくなった時期に製作、販売が開始したので、少し心苦しい部分もありました。

でも、夜になるとひらめく感じや、自分もお仕事も大切にする健気な女性を描いてもらいました。

いつかまた、女性が国内、世界中を自由に飛び回れるといいです。

 

次は絵文字!

 

絵文字は、なんと自分で作りました!

しかも、これが結構どれも売れているんですよ!ありがとうございます。

line.me

全部シンプルです。

line.me

line.me

こちらは株!

line.me

 

本当は、家族のスタンプは、色々な組み合わせを作りたかったのですが、絵文字が一つでも重なるとダメなんですよね〜。

 

また増やしていきたいと思います。

 

マリー