香港でマルチリンガル育児→改め完全帰国Life

海外経験から完全帰国した3児母マリーの日記


香港マニアで永久居民に
夢だった子育てもして
日本に本帰国済み!
人生は「たのしく」がモットー

白花油
紫花油
福仔
均隆
心を落ち着かせる曲 香港 病院
24時間 香港 病院 救急外来
子宮頸がん検診 香港 病院
香港 病院比較 公立 私立 クリニック

公立病院での帝王切開から生還!無事に第2子が誕生しました!

香港 長男 誕生
取り急ぎご報告です!

第二子が無事に誕生しました。

私も生還いたしました。←大袈裟?笑

今回は香港で出産いたしまして、

色々怖かったり、

色々興味深かったり・・・



結果としては、

公立病院は色々と言われたりしますが、

総合的に

とても満足し、

とても感謝しています。



香港で生んで良かったな!と思います。


これからゆっくり、

情報をまとめながら更新していきますので

どうぞよろしくお願いいたします。