香港でマルチリンガル育児→改め完全帰国Life

海外経験から完全帰国した3児母マリーの日記


香港マニアで永久居民に
夢だった子育てもして
日本に本帰国済み!
人生は「たのしく」がモットー

白花油
紫花油
福仔
均隆
心を落ち着かせる曲 香港 病院
24時間 香港 病院 救急外来
子宮頸がん検診 香港 病院
香港 病院比較 公立 私立 クリニック

娘が入院したーーー

娘が入院しましたー。

 

40度を越える高熱。

 

昨日(土曜日)に入院しましたが、熱が下がれば明日帰れると。。

 

下の子いるから夫に会社を休んでもらうしかありません。

 

はぁー。。。

 

 

最近息子に微熱があっても、香港式で薄着にしておくという方式で薬もなく通院もなく熱は下がってというのを経験し、親としてもオロオロせず強くなったわーと感じていたのですが、

娘は熱が出ると目がうるうるして火照って、ぐったりするので心配になるんですよね~

 

けっこう身体は強い方で普段熱を出すことは少ないので、親がまだオロオロしてしまっていました。

 

こういう時は我が子の強さを信じる!

 

病気をネット検索しない!

不安になるから。

 

それでは頼る人もいないので、夫婦力を合わせてがんばります。。。