香港でマルチリンガル育児→改め完全帰国Life

海外経験から完全帰国した3児母マリーの日記


香港マニアで永久居民に
夢だった子育てもして
日本に本帰国済み!
人生は「たのしく」がモットー

白花油
紫花油
福仔
均隆
心を落ち着かせる曲 香港 病院
24時間 香港 病院 救急外来
子宮頸がん検診 香港 病院
香港 病院比較 公立 私立 クリニック

手作りランタンまじ見て!

私も最近疲れ気味なので、二日間、幼稚園休校はある意味楽でした~

 

その代わり、サボっていたランタンは明日提出!!!

 

 

でも、、

 

見て!

 

子供たち寝てから頑張ったー

 

 

香港 ローカル幼稚園 ランタン

香港 ローカル幼稚園 ランタン

 

黄色のふわふわはフルムーンのイメージ。

 

タイトルは、

Ecological full moon lantern

 

にしました。

 

合作にするために、明日紐つけて紙つけて

何か書かせよう。