香港でマルチリンガル育児→改め完全帰国Life

海外経験から完全帰国した3児母マリーの日記


香港マニアで永久居民に
夢だった子育てもして
日本に本帰国済み!
人生は「たのしく」がモットー

白花油
紫花油
福仔
均隆
心を落ち着かせる曲 香港 病院
24時間 香港 病院 救急外来
子宮頸がん検診 香港 病院
香港 病院比較 公立 私立 クリニック

【7月21日まで】香港での小学校選びの本!新聞広告の割引券で購入

小学校選びはじめる

K2からは小学校受験を考え始めましょうということで、外人である分、情報仕入れも難しいと思います。おいていかれぬように、情報を集めはじめました。

monmishe.hatenablog.com

新聞広告で発見

たまたまマンションのロビーで無料配布されていた新聞に、この本の情報が!

香港 小学校選び

頭條日報 2019年6月6日

しかも期間限定で25ドルの割引券付きでした。

小一入学 香港 小学校

HKD100→HKD75

これは買わねば。

幼稚園もこういう「全港幼稚園」の雑誌で見つけたので、小学校もね。

サイトよりも、本は比較がしやすいので重宝します。

指定のセブンイレブンでのみの販売。店頭ではなく直接レジに行き、レジ内カウンターから出してもらいます。

f:id:monmishe:20190607152757j:plain

ローカルも私立もインターも全部載っています!

まずはさらっと重要なデータで比較していけます。

香港 小学校

もう一冊は、見開き一ページずつ、学校が取り上げられていたり。面接準備の仕方等も書いてあります。 

香港 ローカル小学校

期間限定で割引も

指定のセブンイレブンのみで購入できます。本コーナーにはないので、購入されたい場合は直接レジに行ってください。

無料でもらえる新聞が近くにあれば、割引券を探してみてください!

7月21日までです。