香港でマルチリンガル育児→改め完全帰国Life

海外経験から完全帰国した3児母マリーの日記


香港マニアで永久居民に
夢だった子育てもして
日本に本帰国済み!
人生は「たのしく」がモットー

白花油
紫花油
福仔
均隆
心を落ち着かせる曲 香港 病院
24時間 香港 病院 救急外来
子宮頸がん検診 香港 病院
香港 病院比較 公立 私立 クリニック

え、待って。これ、誰が書いたん!?

マルチリンガル 検索

マルチリンガル 検索結果

これね!「マルチリンガル」って検索して出てきた私のサイトなんですがね。

このメタは誰が書いたん!?私こんなの書いてないけど。

Googleが書いたの?

 

だって、まるで私のブログを誰かがまとめたみたいじゃない。

その証拠にさ、自分の子供「お子さん」なんて書くわけないじゃない。

 

メタって、SEOの為に自分で書くものと認識しておりますが。

私は空欄にしているはずなんですけど。

 

不思議。