香港でマルチリンガル育児→改め完全帰国Life

海外経験から完全帰国した3児母マリーの日記


香港マニアで永久居民に
夢だった子育てもして
日本に本帰国済み!
人生は「たのしく」がモットー

白花油
紫花油
福仔
均隆
心を落ち着かせる曲 香港 病院
24時間 香港 病院 救急外来
子宮頸がん検診 香港 病院
香港 病院比較 公立 私立 クリニック

謎の高熱

私です。

 

夜中、嫌な予感・・・

身体も痛い。暑い。

 

熱を測ったら38.1℃

 

喉と鼻は平気。

 

はぁ。。。

 

なになになになに

 

 

もう普通に暮らしたいだけなのにぃ

 

またよりによって月曜日。

 

 

夜中にます解熱剤を飲み、朝まだ熱が38℃台。

 

再び解熱剤を飲み、息子抱えて娘の幼稚園に送りに。

 

休みたいよ。休みたいよ。

 

でも、それでなくても言葉のハンディがあるわけだから、なるべく幼稚園を休むわけにはいかない。

 

 

冷や汗がダラダラで、送り届けました。

 

お迎えまで息子と仮眠。

 

再び解熱剤を飲んで娘お迎えへ。

 

モスの昼食も付き合ったよー。

 

 

夕方からは、解熱剤飲んでもまだ38.5℃とか。

 

 

もういい加減病院に行くのも嫌だ。

 

明日には治っているかな。