香港でマルチリンガル育児→改め完全帰国Life

海外経験から完全帰国した3児母マリーの日記


香港マニアで永久居民に
夢だった子育てもして
日本に本帰国済み!
人生は「たのしく」がモットー

白花油
紫花油
福仔
均隆
心を落ち着かせる曲 香港 病院
24時間 香港 病院 救急外来
子宮頸がん検診 香港 病院
香港 病院比較 公立 私立 クリニック

バイリンガル3兄妹☆YouTube☆まるで海外ドラマを観ているみたい!

まるで外国のホームドラマを観ている感じ!

バイリンガルの子育て方法について情報を集めている時に見つけた、YouTubeチャンネルがあります。

一度見たらもう大ファンになってしまいました! 

可愛すぎる〜

 


2歳3ヶ月児のおしゃべり[エマ]

アメリカ人のパパと日本人のママから生まれた3兄妹の動画です♪

  1. 長男の空雅くん
  2. 長女のエマちゃん
  3. 次女の華ちゃん

外国のホームドラマって、家族の日常を物凄い長い時間ドラマにしますよね。フルハウスみたいな。このバイリンガル3兄妹も面白い家族の日常が短時間の動画で観れて、ハマる人続出みたいです!

 


ハンドスピナー!!&長女初めてのライブハウス!![3兄妹]

3兄妹が可愛すぎることはもちろん、実は私はママのファンだったりもします!

ママの声、本当に素敵~なんです。聞いていて心地が良い。


白鳥ボートでパニック!休日3兄妹の1日!!

 

バイリンガル子育て中のママ必見

3兄妹はまるで海外に住んでいるみたいですが、実は日本在住なんですよね。オシャレですよ~。長期間に渡ってブログを公開しているので、次女のハナちゃんが歩いた~!とか、一緒に成長を見守れる感じも楽しいです。

なんたって、英語が綺麗で、日本語と英語を両方操る3人がいいですね~。

バイリンガルマルチリンガルを育てているママ必見です。

monmishe.hatenablog.com