香港でマルチリンガル育児→改め完全帰国Life

海外経験から完全帰国した3児母マリーの日記


香港マニアで永久居民に
夢だった子育てもして
日本に本帰国済み!
人生は「たのしく」がモットー

白花油
紫花油
福仔
均隆
心を落ち着かせる曲 香港 病院
24時間 香港 病院 救急外来
子宮頸がん検診 香港 病院
香港 病院比較 公立 私立 クリニック

子宮頸がん検診の結果が出た!みんな検診行ってね!!!

香港 子宮頸がん癌検診 婦人科

子宮頸がん検診の結果は大丈夫でした!

 

2週間以内に電話はなかったので、OKだなとは思っていましたが、正式にレターもいただきました。

 

monmishe.hatenablog.com

 

私は卵巣癌になり片方の卵巣が無くて、最近免疫も落ちているのを実感して不安になって即駆け込みましたが問題が無くてよかった!

 

それより、政府の検診は混んでいるんだろうな〜と思ったけれど、即予約が取れたし母子健康院のナースは相変わらず優しくて親切だし、受けて本当によかった!

あのね、男性の医者がやるより丁寧で痛く無い!本当に

 

みなさん、本当に検診行ってくださいね!

 

健康な時こそ検診です!!!

 

私はこれを言う為に、病気を公表したのですから。

 

今は癌はみんななりますよ。だけど、早ければ早いほど自分も家族も金銭的にも負担が少ないです。

 

私も主治医に開口一番「あなたの病気はあなたの命を奪うものではありません」と言われましたから。

 

でも、これが遅ければ、化学治療もあって香港で育児なんてしている場合では無いです。

 

母子健康院でも、クリニックでもいいので行ってくださいね〜